INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

今日も1得点であっさり敗れる、阪神タイガース

2009-05-16 23:23:16 | 阪神タイガース関連
昨日は12奪三振の能見を援護出来ずに連敗の阪神。
ヤクルトの先発は館山、阪神の先発は福原。

…といつもは試合経過を書くのですが、書きません。
まぁ久々に試合を途中で見るの止めましたからな。裏でやってたbjリーグの方が面白かったから。

試合後にバッティングコーチの和田は、
「メンチというよりは(打線が)つながらないんだよね」。

はぁ?

あのー、そんなのとっくに分かってるんですけどヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
それなら打順入れ替える、塁に出ようとあれこれ策を講じることしてくれませんか?ホンマ。
今日も金太郎飴みたいに打順を入れ替えることもしない打席で一切工夫が無い。
あんなにコントロールに苦しんどった館山から結局1点しか取れない。

福原がデントナに勝ち越しホームラン打たれた瞬間、ガックリするのも無理ないわな。
1点でも勝ち越されたら負けに向かうしかないのだから。
1-0で勝て、ってさ、この打線。

今日もメンチがスタメンやったということは、
どうせ火曜日の甲子園での会談で上層部が指示したんやろ??
もうそれやったら上層部に皮肉込めたったらええねん。
明日4番ライト メンチで行きませんか?真弓さん。

明日はどうやら小嶋が上がってくるそう?
まぁ打線の援護は皆無やから、粘るとこまで粘っていこうや。

打線?せいぜい頑張れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20090516予想 | トップ | 20090517予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース関連」カテゴリの最新記事