INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20180715予想

2018-07-15 11:01:29 | 競馬予想関連
今日もがんばりましょう。


<07/15 今日の勝負レース>

中京12R フィリピントロフィー D

本命はニシノアディラント。
休み明けになるが、このクラス勝ちが1月の中京で1分7秒台で走破している。
速い時計は対応出来そうで、少頭数のここなら。

相手は距離短縮は良さそうなラベンダーヴァレイを。

◎ 2.ニシノアディラント
○ 8.ラベンダーヴァレイ
▲ 4.トンボイ
△ 5.アドマイヤデライト


<その他注目レース>

函館11R 函館記念(GⅢ) D

ここはスズカデヴィアス。
今年に入って初戦の京都金杯こそ距離対応出来ずに大敗したが、そこから2,3着と来て前走の新潟大賞典は空いた内を突いて伸びて差し切った。
重賞勝ち馬でハンデを喰うところが0.5キロで済んだので目下の勢いを見せられれば。

◎ 5.スズカデヴィアス
○ 6.エアアンセム
▲ 7.トリコロールブルー
△10.ブレスジャーニー
×13.ナイトオブナイツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180715 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20180721 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事