INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20221120 PickUp牝馬限定戦

2022-11-20 10:42:24 | 牝馬限定戦予想
今日は東京で1鞍。


東京8R 赤松賞 F

6頭立てと少頭数になった。
逃げた実績ある馬がミスヨコハマの2戦目くらいで、ほぼ確実にスローだろう。

本命はビヨンドザヴァレー。
今回と同じ東京マイルでデビュー戦。大外枠から2番手に上がってレースを進めると直線抜け出しての快勝だった。
行きたい馬がおらずこの馬がハナを切る展開になりそう。前回同様積極的なレースできれば。

相手はウヴァロヴァイト。
デビュー戦は札幌1800mで好位からレースを進めて2着。
休養挟んで臨んだ前走の未勝利戦では直線間を割って伸びて差し切った。
今回は少頭数になるが、終い繰り出せれば。

◎ 2.ビヨンドザヴァレー
○ 5.ウヴァロヴァイト
▲ 3.コンクシェル
△ 4.ミスヨコハマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221119予想 | トップ | 20221120予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事