INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20140823予想

2014-08-23 07:11:53 | 競馬予想関連
先週は何も良いところなく惨敗。。。何か良いキッカケ欲しいな…
今週は日曜に札幌記念があるし、楽しみですな。


<08/23 今日の勝負レース>

新潟10R 岩室温泉特別 D

前有利が顕著なコースの新潟1200m。
それなら前走の500万で強い競馬をしたヒカリマサムネに期待。
2勝2着2度全て新潟コースと相性は抜群。
今回も良い位置を取れそうな外枠だし、早めの競馬出来れば。

相手は小倉で勝ち上がってきたミリアグラシア。
昨年のこのレースで2着に入っており、新潟1200mはこなす。

◎15.ヒカリマサムネ
○14.ミリアグラシア
▲ 6.ルミニズム
△10.タガノトネール
×13.フォースライト


<その他注目レース>

札幌9R 3歳以上500万 D

ここはスマッシュスマイルに期待。
初ダートになるが、芝の長距離でも走っていた馬。
長丁場のダートで減量騎手の恩恵あれば勝ち負け。

◎10.スマッシュスマイル
○12.アドマイヤイバマ
▲ 5.アクアマリンブレス
△ 2.レッドエンブレム
× 4.セブンフォース


札幌11R TVh賞 E

混戦だが洋芝適性はこのメンバーでも随一のサクラボールドを中心視。
前走で札幌コースもこなせたのでここでも。

◎ 5.サクラボールド
○16.シャドウパーティー
▲ 3.エーシングングン
△ 1.ダイシンブラック
× 9.ミエノワンダー
×15.ホーカーテンペスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140823 PickUp牝馬限定戦 | トップ | 20140824予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事