INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20100327 PickUp牝馬限定戦

2010-03-27 01:27:37 | 牝馬限定戦予想
今日からセリーグ開幕しましたね。阪神勝ったですな。

中山9R ミモザ賞 E

傑出した馬がいない。
それなら未勝利を勝ったばかりだが、スマイルプライズでも通用しないか。
その1月の府中での未勝利戦。
直線残り300くらいで、前に4,5馬身ほど離されていたが、そこから良い伸び脚を見せ、最後はしっかり捉え切った。
ここは牝馬限定戦。昇級初戦でも通用する。

相手は前走ドロドロの不良馬場で好走したパーカッショニスト。
終いは確実に伸びてくる。ここでも通用。

◎11.スマイルプライズ
○ 1.パーカッショニスト
▲ 3.ソウルフルヴォイス
△ 2.オルレアンノオトメ
× 4.ソルプリマベラ
× 6.モーニングフェイス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年セリーグ順位予想 | トップ | 20100327予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事