チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

暗闇のご馳走

2014-10-19 | 育児
えらく店内が暗いので、写真もセピアです。

ヌードルや点心で展開しているキャピタルグループの高級ライン。
キャピタルグリルに行ってきました。

The Capital Grille
3333 Bristol St #3802, Costa Mesa, CA 92626
(714) 432-1140

サウスコーストプラザに入っています。



なぜならおじいちゃんのおごりだから。
はっはっは。

エビ。



ロブスタービスク。
痛風待ったなし。



ロブスターマカロニ&チーズ

メインはラムチョップでしたが、暗い店内の黒い塊で、写真がいまいちでした。
あとシャンパンも調子に乗ってあけたので、酔っぱらい過ぎて他の写真も全部ブレブレブレア首相でした。

デートなどに良さそうな雰囲気でした。
暗いから、シワも見えないよ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は | TOP | ぽっくりぽっくり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。