世界のどこも打っていない6回目を1千万人以上が接種。子どもの4回目もゆっくりペースではありますが進んでしまっています。ひぇ~、おそろしや。危険だという声があふれているのはツィッターの中だけなので若い世代も依然知らない人は全く何も知らないままということなのでしょう。ワクチンによる死亡と後遺症については徹底的に隠されてきています。世界一愚かで狂った国。
2021年10月、13歳の野球少年が2回目の接種後お風呂で亡くなった神奈川県鎌倉市の市議会での質疑応答。
fujikama.coolblog.jp/2023/20230613HOSEI.mp4
7回目接種に向けた予算を組もうとしている市に対して、長嶋議員がコロナワクチンの安全性と有効性を追及。市の責任者はまともに答えることができていません。他の議員は接種に警鐘を鳴らし続けている研究者や医師がいることをわかっているんだか、わかっていないんだか。厚労省に報告があがっているだけで2千人以上が亡くなっていること認識しているんだか、していないんだか。昨年の夏13歳の女の子が亡くなり解剖した徳島大学の医師がワクチンによるものとしたことも報道されたばかりなのに。
市民の命と暮らしを守るはずの行政がこんな調子ですけど、お上が嘘をつくはずがないと信じて、まだ集団接種会場の列に並びますか。医師がどんなに根拠を示して危険であることを伝えても全く通じない人には通じないみたいなので、ここまできたらもうおそらく体が欲する様になってしまっている人はどうしようもないのか・・・。
地方自治体もコロナワクチンのことになると不文律があるもよう。人が死んでいようが知ったこっちゃない。