ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

32年ぶり!!!

2010-11-14 | MY ノート




「捕った 銅メダルーー」と叫びたいくらいの感動です

世界バレー で3位 銅メダル獲得しました
32年ぶりとのこと


子供の頃、日本のバレーは強かったものね
必ずメダルを取っていたのに

いつの頃からか、惜しいけれど5位、6位に常駐
というパターンだったのに


やっとメダルが捕れる位置まで、実力付けてきた






私の中学・高校時代は、バレー部だった
家人が子供の頃から、バレーをしていたので
洗脳されて、私もいつしかバレーボールをするようになり

最近では、もっぱら見るだけですが
やっぱり好きなスポーツ


今日は、気分よくスッキリ寝られそうです
(昨夜は、ブラジル戦に興奮して寝られなかったので)





最新の画像もっと見る