ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

けんこうになりました。

2005-01-08 | MY ノート

休日一日目
健康センターへ行ってきた。
三年振りくらい。無料送迎パスにのり冷えた体を温めてきた。
子供連れや年寄りが多い。
○○○○菌騒動で遠ざかっていたけれど、冷えから胃腸の具合の悪い
家族を誘って久しぶりに行って来た。
健康になりたくて通っている人が多く、サウナから出たり入ったりしている。

血の巡りが良くなり、ポカポカとして疲れが取れた。
冬の寒い間は出来るだけ行くようにしたい。
薬湯が特に良いもの。

ビールがチョ~~うまい。
-3℃

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康センター (nene)
2005-01-09 17:50:04
健康ランドみたいなところですか?

最近、「健康ランド」や「スーパー銭湯」のような処が増えていて、私も大好きです!!

サウナって気持ちいいですよね~。

うぅ、また行きたくなってきました~。
返信する
Unknown (モモンガ)
2005-01-09 21:11:22
neneさんこんにちは。

北海道の市町村には必ず温泉があります。

健康ランドというのと同じだと思いますが、ここは天然温泉と中国の漢方薬湯が組み合わされた浴場です。

庶民的な値段で、冬の寒さで筋肉が縮まっている体を温めるのに良いのです。

サウナも二種類あり、ダイエットに良いですよ。(^_^;)出して。

スーパー銭湯というのも市内の何ヶ所かあります。
返信する
いや~~~ (ジョルジュ)
2005-01-09 22:04:24
やっぱり、冬は 温泉でしょー!

ちぢこまった身体が、のおーび、のび。

いいですねえ。

暖まるって事は、とにかく、いいですよお。

特に、冬はね。

ご家族の胃腸の調子は、その後いかがですか?
返信する