ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

行ってみようかなあ

2009-02-22 | MY ノート
           
          あまり降り続くので雪ダルマ作って遊んでます



いやになっちゃう


毎日雪降りばかり

ゆき、ユキ、雪・・・
一昨日はいままでに体験したことが無いほどの強風が一晩中窓ガラスを叩きつけ
部屋を変わっても眠れなかった

まいりました

ひきこもりの日が続き、
ベランダに積もった雪で、雪だるまを作って遊んでみた
なんか、お客さんが来たみたい

こう寒いと、温泉に浸かりたくなる

登別温泉とJRとがタッグを組んで「日帰り温泉グルメきっぷ」というのがある
一度行ってみたいと憧れていた旅館「御やど 清水屋」がここに入っている

マイ旅館(かってに呼んでいる)も入っているけれど
今回は憧れの方に予約してみようか
ここは無料送迎バスがないので、行きにくいから
これがチャンス

それにしても、お安い 特急と旅館へのバスがついて
一人4,900円~7,900円 (旅館によって変わる)
お湯は登別なので、お墨付きだし
料理も期待できるし良いと思うよ

まだ予約もしていないのにワクワクしています

  
        今日の空模様             菜の花の花芽

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (とほ)
2009-02-28 07:59:44
企画側としては、運賃、料理こみで5K~8Kって
破格ですねぇ。

もうちょっと出して、1泊2日にしたいとも思いますが
踏み切れないのは、景気の影響が出ています。
返信する
Unknown (ペパーミント)
2009-03-08 22:26:05
*:.。..。.。o○*:.。..。.。oとほさんへ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

4月5日までにあと、一回くらい行きたいです。
実は、この冬登別へは4度行ってます。
一泊二日に二回
日帰りも二回

歳を取ったからでしょうか。
若い頃は、温泉の良さなんてわかりませんでした。

見かけによらず、環境が変わると寝られないので
日帰りのほうが、良いように思われます。

返信する