ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

テレビを見て思う

2007-04-04 | MY ノート

いやーすごいです
偶然見た「大食い選手権」ですが
決勝戦のメニューは「ラーメン」です
σ(^_^)私は1杯のラーメンでも持て余しているのに優勝者は16杯も完食しています
優勝カップを貰ってニコニコしていますが
食べられる量の多さに驚きです
普段の生活のほうが知りたくなりました
胃は筋肉だから、普段から食べていて胃の大きさを保っていなければ
大会当日に急に食べられないはずですものね (・・;)めがてん


飼い主を探してある地方都市で国道沿いをウロウロと探し回る犬を取り上げていました
白いボックスカー、またはランドクルーザー型の車に寄って行きます
危ないですよ、走っている車ですから
捨てられたのに、健気です (T-T)ウルウル


昨夜は「カンブリア宮殿」を見ました
雇用問題を取り上げていて感心がありましたので
氷河期に遭遇した30歳前後の人の就職は今だに難しいようです
ホームレスまがいに、ネットカフェで寝泊りする若者も
日雇い派遣という身分で一日をやり過ごしている 悲惨です。・゜゜・(×_×)・゜゜・。おお泣き

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (kumi8793)
2007-04-05 14:03:09
テレビの影響はすごいです。

大食いバトルは以前に数回みたのですが痩せているのに食べる食べる・・・どこに入るのかというほど食べますよね。
身体を悪くしないもんだと感心して見ています。

犬は白いワンボックスカーかランドクルーザーみたいなかなり大きな車の持ち主に飼われていたのかなー?

あんなにかわいがる我が家のでも指を思いっきり噛まれたり粗相された日には「どこかにほかしたろっかー」(←おおーこわ~)って思いますもん。

ネットカフェなんかで寝泊りしていたら背骨にいつか
異常をきたしそうですね
返信する
大変遅くなりました。\(_ _)ハンセイ (ペパーミント)
2007-04-14 10:56:10
⇒クミさんへ

グルメ・旅・ドキュメンタリー番組などが好きで見ていますが
大食いバトルは最近みていなかったのですが、たまたまテレビをつけると
やっていて、最後まで見てしまいました
「胃袋」が違うなあ、同じ人間とは思えないなんてブツブツ言いながら (o^o^o)あはっ

犬を捨てる人の罪を見ました
事情があっても無責任ですよ
それにしても「健気な犬」です

σ(^_^)私の甥にもこの番組見るように薦めての反応は、住み込みで働ける仕事を探せば良いし、自衛官のようなのもあるとも言っています。
返信する