ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

お掃除

2009-03-31 | MY ノート
        
            いつも散歩にゆく公園、春はまだ遠い



最近携帯に迷惑メールが日に10件ほど入って
嫌気が差してましたが
不思議なことに今日は一件もありません


そういえば、メールで呼び出され
麻薬の運び屋をさせられ、韓国の警察に捕縛されているという事件が
新聞に載ってました
用心しなくちゃね
悪質だし、それに引っかかっちゃダメだと思う


労せずして収入を得ようとすると
結果はこんなものです


ふっと、ブログの管理画面を見ていたら
【新着メール 225件】となっている
全然気にしてなかったので
受信拒否登録して、削除し続けました

【迷惑メール】には、3283通も貯まってました

一気に削除で、スッキリお掃除

メール使用料のメーターは  0%になりました

何があるかわからない世の中
おかしなところからの誘いは 相手にしません

      
        赤ちゃんの「歯」のような、芽吹きです      

最新の画像もっと見る