ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかと思えば (とほ)
2005-11-04 06:14:48
菊なんですね。

話題のエチゼンクラゲに似てます。



返信する
枝垂れ (徒然日暮)
2005-11-05 18:02:52
これ、菊なんですかぁ?

花弁が変わってますね。

なんか枝垂れ柳みたいで…。

近所の公民館で菊花展やってるみたいなので

明日あたり見に行ってみようかな。
返信する
Unknown (ペパーミント)
2005-11-06 21:09:22
★とほさん★

越前クラゲは食べれますか

キュウリとクラゲの中華風酢の物好きです

北海道の積丹岬でも発見されました

凄い生命力です。

人間の食糧を奪わないで。





★徒然日暮★

この菊づくりは、凄いですね。

たくさん展示されていて、写真写しまくりました。

母親が一時「菊作り」に凝っていました。

私も重い鉢を物置小屋に入れたり、出したりして、協力していました。

文化の日に向けて花を咲かせる苦労は、作った人でなくては、分かりません。

丹精込めた菊も四日には即、撤去されますので、のんびりしていては、終わってしまいます。

菊の香りが充満していて、なかなか良いものですよ。
返信する