ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

いま見ているドラマは

2019-06-24 | MY ノート

 

 


ドラマ自体見なくなった、ドキュメントや健康番組や暮らしの知恵やスポーツ番組や
グルメレポート番組を多く見ている

 

今好きなドラマは「きのう何食べた?」です 西島秀俊と内野聖陽が主人公の
ゲイカップルが主体で(この設定が珍しい)、
テレビでも放送しているけれど、パソコンの無料動画サイト「GYAO」で見てます

 

男の料理(ほとんど西島秀俊が作る)の手際よさ(編集しているけれど)
心の動き(よーくわかるなあ)に感心し、美味しい物食べたような気になって見ています
それにしても、内野聖陽の演技うまいわー 関心する
しんみりしたり、笑ったりしながら見てます
西島秀俊は普通にさりげない演技(このほうがむずかしいのー)に感心する

 

今、テレビを見逃したり、録画したりしなくても  ほとんどの番組が自分の都合の良い
時間に見ることができるのは   便利だなあ

■ ■ ■

   

    【棕櫚の木】           【棕櫚の花のつぼみ?】

       

    【今年の初物 桃】

         【椿の実】

 

 

 



最新の画像もっと見る