ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

9月になっても

2010-09-03 | MY ノート
            

暑い・あついと言いづけてましたが
今日は30℃以下の気温になりました

          でも、雨模様なのでムシムシ
          これも、まだ地獄です


8月の北海道の平均気温は、観測史上最高を記録しました
113年間で一番暑い夏だそうで
どうりで、酷い・・・

         9月に入っても残暑が厳しいです

         全国的にも熱中症で亡くなる人が多くて驚きました



             


そういえば、相撲の「若乃花」さんが亡くなったとニュースで見ました
あの、若さでと一瞬思いましたが
初代の「若乃花」で、おじさんにあたる人でした 

         親世代には、強い相撲取りとして記憶にあるようです 
     秋場所から、規制されていた天皇賜杯やテレビ放送も再開されるようです


  
            長寿者の行方不明事件は続き
            年金の不正受給で、逮捕される人も出てきました


            嫌ですね


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.


今日金融業者から電話があり、「どちらを選びますか ?」と聞かれ
「えっ?」と思ったが、聞いてみると「菅さんか、小沢さんか」でした


        小沢氏 = 影武者・隠密行動・検察の起訴のがれ
        としか思えませんが
        日本政府として、あまりにも恥ずかしい状況です


私としては、「小沢さんは嫌いです」と答えておきましたが
どうなるのでしょうかね   



ああ、今月も「毒を吐きだしました」   

最新の画像もっと見る