最近、ニュースで一番取り上げられている
お年寄りのリフォーム被害が甚大だという。
金額が大きく、さらに重複しているケースが多い。
認知症気味なのにつけ込んで、弱いものイジメをする
取れると思ったら、どこまでもする
悪鬼のような仕業だ
誠意を持って一生懸命仕事している業者は仕事がしにくく災難だと思う
嫌な世の中だなあ
お盆の頃の水田です。
他の営業の仕事もやりずらいだろう。世の中の人全てが警戒している
営業担当者の見極め法を考えてみた
良いことばかりではなく短所も説明してくれる
説明がわかりやすい
依頼者の立場で一緒に考える
他社の仕事を悪く言わない
質問には正確に即答できる
強引に申し込みさせない
突然訪問しない
出来ることと、出来ないことがはっきりしている
アフターフォローが万全
営業本人がだらしない感じがしない
まだ、実っていません。
でも、これは全ての業種の営業に言えること
利用する私たちにも、厳しさが問われることになる