sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

秋冬バッグ色々

2021-10-26 | Weblog
10月ももう少しで終わりですね。
秋冬バッグの準備をしている内に急に寒くなり制作に焦っています(-_-;)
皆様、風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしください。

新作の紹介が遅くなりましたが数点出品しました。
オンラインショップ、creema iichi で販売しています。
インスタグラムも見てくださいね。



ふっくら丸い横長のボストンバッグです。
短い持ち手でレトロなハンドバッグをイメージして作りました。
エコファーをポイントに暖かいバッグになりました。










がま口タイプボストンバッグです。
底にギャザーを寄せてふっくらした形です。
秋冬に思わず持ちたくなるクラシックテイストのバッグ。
コーディネートのポイントだけでなく主役にもなると思います。
中央の生地はメンズコートに使う厚手のツィードです。











異素材を組み合わせたラウンド型バッグ。
開け口がカーブになっていますので脇に収まりやすいです。
黒地に赤、ブルー、白の花が並ん花柄。
切り絵のようにデザインされた草花が素朴で可愛いです。
開口部にはヴィンテージボタンを付けました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | 新作とクリーマ11/3(水)「全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿