sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

ウールボストンバッグ

2024-02-01 | Weblog

ウールボストンバッグを出品しました。

上質な布をメインにした小さなボストンバッグです。
ウールの風合いを生かした軽くて柔らかい仕立てです。
寒くなる季節のお出かけに暖かい手触りのバッグはいかがでしよう。

 

オンラインショップcreema iichiで販売しています。

 

 

◆ベビーピンクのふわふわのウール、ミックスツィード、シルクのプリントなど魅力的な布を集めました。

 

 

 

 

◆カーキやカラシ色、シルクの花柄、ヘリンボーンなど魅力的な布を集めました。

soldになりました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホポシェット スマホシ... | トップ | 2way 斜め掛けバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿