sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

クリエーターズマーケットが終わりました。

2011-06-20 | Weblog

クリマが無事終了しました。

お買い物してくださったお客様、来店してくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

たくさんの方にsugarbrownの作品を手にとってもらいお話させていただきました。

使っている布にとても興味を持っていただいたのは布コレクターとしては嬉しい限りです!!

「とても珍しい・・・どこで買ったの・・・」と何度も聞かれました。

 

メールでお話していたお客様に会えたことも嬉しい出来事でした。

HPで買っていただいたバッグを持って来て下さったお客様、

懐かしいバッグに出会えて感激でした!!

 

ディスプレイ、接客(これがネックです・・・)、などまだまだ課題がありますが

また出店したいと思います。

 

他の作家さんを見てやはり一番は「オリジナリティ」だと思いました。

これらもsugarbrownにしかできない作品を作っていこう・・・と改めて思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリマに向けて | トップ | 新作ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿