sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

梅田阪急イベント終了しました。

2017-03-22 | Weblog
梅田阪急「クリエーターのなごみスタイル」が終了いたしました。

立ち寄っていただいたお客様、
購入していただいたお客様、本当にありがとうございました!!
連休期間でもあり観光で来られたの方や外国人のお客様もいらっしゃいました。

三回目の出店でしたがまた来年も皆さまにお会いできれば…と願っています。

8人の若いクリエーター達と一緒でしたがいつものようにちからをいただきました。


次は来月27日から鎌倉です。
少し休んでまたかばん作りに取りかかります。
よろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田阪急始まっています。 | トップ | 木蓮と新作バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿