sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

新作バッグと美術館

2016-10-17 | Weblog
ウールのバッグとかわいいポーチを出品しました。

iichi
creema
★商品は両サイトで販売しております。
入れ違いで売り切れになる場合もございますのでご了承ください。






ワンポイントクロスステッチを施したトート。
マチにはたくさんの布を組み合わせました持ち手はダメージ感のある革を使いました。








一押しのお気にの入りツィードです。
メンズライクなしっかりした布、反対側もトラディショナルなストライプを使っています。
ほどよい多ささのショルダーバッグです。






creemaに出品


iichiに出品





兵庫陶芸美術館に行ってきました。





「セラミックス・ジャパン -陶磁器でたどる日本のモダン-」
明治、大正、昭和のジャポニズム、アールヌーボーなどの陶磁器が展示されています。
レトロモダンな食器がとても素敵でした。

美術館は大阪駅から50分、バスで15分、山に囲まれたのどかな風景にあります。
併設のレストランもパスタが美味しかったです。
丹波立杭焼きの産地で有名な地域、登り窯や直売店がありました。
思いっきり日本の秋の風景を楽しんできました。
(サイトから画像をいだきました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿