元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

2017タミグラ岩手大会をふりかえるその1

2017-08-21 23:47:37 | タミチャレ・タミグラ
タミグラ岩手大会終わってどっと疲れました(笑)

金曜前夜祭〜日曜の反省会まで久しぶりにフルマックスで遊び倒してしまいました!

そんな感じでまずは自分編から。

・2WDバギー

練習走行でヘンテコ路面のせいでアスファルト仕様は死亡することがわかったので、ドラミ終了後にギヤデフからボールデフにチェンジ。電ドラ最高!

予選はまあなんとかうまくごまかして総合4位で決勝進出からの



自身初の、2WDバギーで同じところを1日に2回も壊すミラクルでリタイヤしました(笑)

誤解のないように申し上げますと、普段ならこんなことはないし、普通にタミグラに出ている皆さんも見たことないでしょ?

決して壊れやすいのではなく「壊した」のです!

慌ててスペアパーツを発注したことは言うまでもありません。

・4WDバギー

予選は総合4位とこちらも順当に決勝進出。特に予選は遠方より遊びに来た友人と初めて一緒に走れて楽しかった!

最終結果は知りませんが、途中で完全にボディが外れたりしたのでダメダメでした(笑)

・TRF

なんだか新品GPAもしっくりこなかったので、もったいなくなって中古を使いまわしました(笑)

フロントに結構使った中古、リヤにあんまり使ってない中古とか試してみましたが、まあ自分にはわからん(笑)

そんな感じで初日のレースは終わって、トラックに機材を搬入して盛大な中夜祭を満喫して終了したのでありました。つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏タミグラの夏2017その6 | トップ | 2017タミグラ岩手大会をふり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事