元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミグラ岩手大会2012 その2

2012-07-09 13:36:08 | Weblog
問題の2日目。

6月後半から学校、地域、子供会から届くお便りの嵐。その全てが7月8日に行事が集中していて、参加に暗雲がたちこめる状況でした。


せっかく買ったRMは予選2回目から出れるかも?という状況でしたが、タミグラ数日前にそれも不可能と判明したのでフトノかいちょー先輩に出てもらいました。

その理由が画像のイベントのキッズ手術体験。ホンモノの手術室で、ホンモノの道具を使っての体験は素晴らしく、3時間以上のイベントにも関わらず、一瞬も飽きることない濃密な時間でした。

終わってから、参加した次女と急いでオーロパークに向かいましたが、決勝全部終わってた(涙)

それでも、TEAM ABEX55からは、2WDで職人さんが、CL2でテルちゃんが見事優勝!

リーダー?のボクだけ表彰台にすらあがれませんでした (笑)

今回初レースの、TEAM ABEX55唯一の女性メンバーのTOMO選手もよくがんばったね!宮城も行こうぜ!

そして去年から当日にクルマを渡され走らされるN屋敷(笑)

去年はM06で、今年はボクの201でぶっつけ参戦となりました(笑)

事前に、「オレのバギーはタミグラで誰が走ってもAメイン外したことないからな!」とプレッシャーかけておいたらそこは流石に元:ワーチャン3位(笑)何とか記録は更新してくれましたw

やっぱり事情があったにせよ、あんな好天の下で近くでタミグラやってるのに行けないのは相当切ないものがありました。

そのぶん、宮城大会は行けるようにがんばって、出るからには表彰台にあがりたいと思います!

いろんなこぼれ話は次回に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミグラ岩手大会2012 その1 | トップ | タミグラ岩手大会2012 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事