元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

代車はハイエース

2010-02-16 11:22:29 | Weblog
昨日1日、バンパー交換やらで代車でお仕事。

最初は、代車はボンゴって聞いてたのに、取りに行ったらなぜかハイエースになってましたw

早速荷物を移してレッツゴー!後ろが強烈に広い・・・2・5ディーゼルターボもなかなか良く走るな~。

昨日1日、200キロちょい走ってリッター10キロは走りました。1人でボクの荷物ならこんなもんでしょ。

帰宅したらついに問題発覚!車庫の梁に屋根の角が当たりそうだ・・・先代キャラバンは問題なかったんだけどな~。でかくなったんですね。

これなら6人位で静岡行ってもヨユ~でしょ!てんいん様、車検はとらなくていいからハイエース買ってくださいませw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓! | トップ | いいな~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職人)
2010-02-16 22:05:55
てんいん選手の給料天引き払いで納車しておきますw

もちろん、カッティングステッカーでデコレーションしてから♪
返信する
Unknown (あべ)
2010-02-16 23:45:58
最高の走るキャンバスなので全力でお願いしますw
返信する
Unknown (えむ2)
2010-02-17 08:01:30
仕事の都合上、よくこやつの10人乗りをレンタカーで乗りますが、情報強烈に広くて欲しくなりますね~w

ただ、ハイエースでもカコイイワイド系のほうがスーパーの駐車場なんかではみ出ちゃうってので、躊躇していますw
返信する
Unknown (あべ)
2010-02-17 10:01:28
ボクも制約がなければかなり欲しいんですが・・・

うちの車庫に屋根の角が当たりそうで諦めましたw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事