元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

シーズン準備

2022-04-12 18:36:00 | タミチャレ・タミグラ
いよいよ今週末に2022年の開幕戦ということでいろいろ準備開始。




まずはGR86ボディ作った!とりあえず今回はこれで走ってみようと思います。

そして去年のタミグラ全日本から放置のTA08を探して、スパーとピニオンをタミチャレレギュに交換。

バックラッシュもいい感じにとれたのでチェックしようとスイッチを入れたら通電してない・・・

慌ててプライムさんに持ち込んでチェックしてもらったら全日本の時にスイッチケーブルが断線して、継ぎ足した部分が悪さをしていることが判明。

めんどくさいので新品のESCに載せ替え決定。いや〜当日に気づいてたら詰んでた。危なかった〜




そしてひょんなことからichargerの新型?が発売になったことを知り注文。

406DUOもあるんですが、これに万が一の時があるとほかにまともな充電器がないのと、最近は一旦切れると次の入荷がいつになるかわからないことが多いので、在庫があるうちに買ってみました。

とりあえず電源入れて動作確認。後はシンクロ用のケーブル作れば準備はあらかたおしまいかな。とりあえず雨降らないでくれ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びミニッツ その1 | トップ | 2022開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事