元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タイヤが取れちゃあ・・・

2009-07-30 19:14:42 | Weblog
タミグラ2日目はミニにエントリー。目指せ今年こそAメイン入り!を目標に珍しく少しはミニもあちこち見直してみました。

予選1回目。バッテリーが死んでました。終了。

予選2回目。スタート早々にクマ選手にやられました。おまけにタイロッドが外れて、回収してくれたマーシャルさんにコース外に置かれて終了。

結局Cメインに残るのがやっとでした。

決勝。1周目にそこそこジャンプアップできそうでしたがタコ殴りに巻き込まれて最下位まで落ちる。

そこから巻き返してる最中に早くものれ選手にラップされそうになるも、しばらくランデブーしたいなと思い、完全に張りつかれたら譲ろう、と思った矢先にインフィールドのシケインで挙動が変に!

タイヤが取れました・・・しかもフロントが・・・リヤだったら廃車上等でなんとか周回したかったんですけどね・・・

セレートナットを使ったんですが、左フロントは特に走行前にチェックが必要ですぞ!

さてさて、宮城大会はM03で頑張るか、はたまたM05にスイッチするか。どうするか悩んでおる次第でございます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはマジメな話しでも | トップ | ガッツだ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも (えむ2)
2009-07-30 20:41:11
M05に転がっちゃって下さいw

返信する
実は… (十番)
2009-07-30 22:04:16
ワシのミニも水ラヂのレースでフロントタイヤが… セレートだからって安心は禁物っす!!

例のレースは05指定みたいなんで乗り換えは必須ですな(爆)
返信する
なに~! (あべ)
2009-07-30 22:29:38
>えむ2選手
あとで色々教えてください!

>十番選手
05は来年からでもいっかな~って思ってましたが、こりゃ急がないといかんですね。間に合うか微妙です(笑)
返信する
Unknown (のれ@屋根裏さん)
2009-07-31 13:50:59
 あの時は同じ白ホイールでしたので、ガチでビビりました。(笑)

 知ってる御方との、ウフフアハハは楽しいです。色々あって、宮城も楽しみになっております・・・。

 何か知りませんが、両日フルエントリーが出来ゲフゲフン。
返信する
Unknown (あべ)
2009-08-06 08:06:30
その節は大変お騒がせいたしました(笑)

宮城フルエントリー!?ボクは都合で土曜日のみで確定です。恐らく国分町で夜のレースもあるんじゃないかと・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事