元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TA06シェイクダウン祭

2011-06-26 20:43:13 | Weblog
今日は1日雨もふらず、無事TA06シェイクダウン祭が開催できました!

タミチャレ仕様がほとんどの中、1人でGTA仕様で走ってました。

まずは慣れ親しんだNSX2005でコースイン。フムフム。なるほどね。特に不具合もなくよく走るね!

そしてHSVでコースイン。おお~!NSXみたいなフィーリング。形は結構違うのに特性が似てるのが面白い。

シャーシは特に不満なこともなく、その後は大きな変更をすることもなくひたすら走り込み。

ステアリング周りのカッチリさと、バランスの良さが走らせやすさにつながってるのかな?

同じく今日シェイクダウンしたみんなの感想も走らせやすいクルマ、という意見が多かったですね。

さらにベッテル国王閣下にいたってはタミチャレ仕様のアベレージが先月のレース時のベストを上回るという非常事態が発生する始末。

CHO!兄さんも大幅にベストを更新して、新たな赤い相棒も大層お気に入りでご機嫌な様子。

次回7月18日のタミチャレはTA06旋風がおきそうですな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TA06を作ってみるその3 | トップ | 日本の夏タミグラの夏201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事