元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TRF503キター!

2014-03-23 14:06:38 | バギーとか


プライムさんにボクの503が入荷してたのでようやくご対面してきました(笑)

購入はいろいろあって悩みましたが、ツーリングに比べると圧倒的に少数なためセカンドロットについては不明、と言われ、問屋さんの在庫を確認してもらったら結構ギリギリでなんとか確保してもらいましたf^_^;

取説を眺めてパーツを眺めて箱に戻してまたプライムさんに先日のB5ともども放置プレイ中です(≧∇≦)

さてその503ですが。ビッグボア標準装備、金属シャーシの目立つ変更点の他にもいろいろ変わってました。

リヤスタビ標準装備
リヤヘックスハブ付属
スチールデフギヤ、クロスシャフト

などなど見落としてたかな?公式アナウンスになかったと思うものまで付属。

吊り下げサーボマウントに変わったせいかどうかは知りませんが、サーボの出力軸がロープロとスタンダードで反転になるなど、新しいものがありました。

デフォルトのセットも今までのものとは変わっている部分が結構多いので、早く組みたいのですが・・・

来月末に引越しがあるためそれまではプライムさんに放置プレイします。5月以降もまだ未定。

最悪は秋になる可能性もあります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター!けども | トップ | TRF503をつくってみるその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バギーとか」カテゴリの最新記事