元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミチャレクライマックス2022 その2

2022-12-12 19:46:00 | タミチャレ・タミグラ
3年ぶりに開催されたタミチャレクライマックスから帰宅して今日はお片付けしてゆっくり休んでおります。

今年は仕事の都合で初の新幹線移動してみました。車移動と比べていいことも悪いことも笑




コロナ禍になってから初めての新幹線。




東京で久しぶりに長女と会って晩御飯食べて各駅の新幹線で掛川へ移動。






乗り換えが面倒だったので各駅にしましたが、次また新幹線使う時はちょっと考えよう。久しぶりの掛川駅見ると、ただいま!とつい心の中で言ってしまった笑

この日は新幹線で酔いも覚めたので、部屋で飲んで潰れて無理やり寝ちゃう作戦で初日に備えたのでした。つづく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレクライマックス202... | トップ | タミチャレクライマックス202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事