元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TA06を作ってみるその2

2011-06-21 10:40:16 | Weblog
昨夜は帰宅後にサスアームを取り付け。

ハードサスアームを取り置きしてもらってたのにもタップきってあったw

サスブロックをかき集めて、クリアランス調整しようとしたら、用意していたサスボールがないんですが?

1時間以上探して見つかったのは紙ゴミ箱の中。

タミヤのタグはリサイクルマークがあるので、他のタグと一緒に捨ててましたw

サクサクとクリアランス調整も終わり、今夜はユニバとナックル周りを仕上げて時間があればバンパーとかも仕上げてシャーシは完成させたいところです。できるかな~?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TA06を作ってみるその1 | トップ | TA06を作ってみるその3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職人)
2011-06-21 22:58:19
お疲れ様です。

HSVは出来てます♪

モンスターカラー6枚目
なので楽勝です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事