元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

日本の夏タミグラの夏2009その3

2009-07-05 11:07:03 | Weblog
いよいよ今月はタミグラ岩手大会!

先週のタミチャレで燃え尽きた気がしますが、まだまだ本番はこれからです!

今年はリフェ&ブラシレスがクラスによっては解禁となる、記念すべき大会だと思います。

先日まで、ブラシレスコンボの初期設定がうまくいってなかったみたいで超ドッカンだったのが、教えてもらってやり直したら快適な感じになりました(笑)

次回ロットからイラスト入り説明書でお願いいたします(笑)

リフェと組み合わせるとホントにいいですね~。走って追い充、の繰り返しで遊びたおせます!

放電、コミュ研いらずで、初期投資は若干かかりますが、後々のランニングコスト、機材が減らせることを考えると「アリ!」でしょうね~。

昨日はTB03に適当に積んでた配線をTN選手、てんいん選手にハンダ作業をやっていただきました。なにせ手元がよく見えないもので・・・どうもありがとうございました!

メガネ作り直そっと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会う日まで~会える時ま... | トップ | ついにあのボタンが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事