元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

取説は偉大だな、と。

2023-07-30 23:07:00 | タミチャレ・タミグラ
今日はA.KRCサーキットでのタミチャレでした!

前回のレース以来のA.KRCサーキットでの走行でした。

今日はもう天気予報がヤバく、朝8時の時点でうちの車庫での気温が32°表示…この2分後には34°超え…




朝は諸事情があるのでドラミも終わったあとに重役出勤。先に到着していたくわっちファミリーがタープとかテーブルセッティングしてくれてて助かりました!




そんな感じでタープ内は風も抜けるのでピークで38°超えでなんとか生きのびることができました。

レースの方はスーパーGTとタミチャレGTに参加。




スーパーGTの方は2ヶ月ぶり?の走行でした。あまりにも忙しかったので、遠征組の皆さんにキャンバー診ていただきました!

真っ直ぐ走りました笑

いろいろ課題は見えてきたのですが、ここからは一旦タミグラ没入月間になるので、タミグラが落ち着いたら再開ですね笑

タミチャレGTはここ2回の他流試合で見えたものと、レース前日に荷物を預けにいった際にチームグリーンのY選手との残業で、「!」というものが見えたのでそこを手直しして臨みました。

Y選手のクルマとは似てるけどまた違うフィーリングだったので、そこに慣れたらいい感じでしたね。

予選2回目はそこからさらに試したことがないけど、前日の残業の中で得られた気づきからちょっとセット変更。これが功を奏したみたいで、いい感じで決勝に臨めました!

TA08ですが、自分の場合はどんどん取説に近いところにあちこち戻ってきています笑

取説偉大だな、と思うタミチャレでした!

来週からはタミグラに向けていろいろやれたらいいかな!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他流試合2023 その2 | トップ | 日本の夏タミグラの夏2023 その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事