元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

感動のシェイクダウン!

2010-06-26 20:34:01 | Weblog
今日はトラウトでCHO!兄さんとミニ対決?弄ばれた?後、ウイング1でついにTRF201シェイクダウン!

トリム&スリッパー調整のため軽くストレートを往復しただけで「!」

こいつはスゴイ!という手応えが・・・

あいにくのドライ路面にも関わらず、難なく走ってしまう安定感・・・

行きたいところにちゃんと、しかも楽に行ける懐の深さ・・・

スリッピーな路面でもグイグイ前に出るぜ・・・

アルティマもB4も新車を組んで多少なりとも使いましたが、そのどちらとも違う素晴らしさ!

長年のテストの末にリリースされた最後発だけあって、お世辞抜きでとてもいいクルマです!

迷っている人、買って損はないよ!

待った甲斐がありました。文句な~し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRF201を作ってみる50 | トップ | FF03を作ってみる1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事