元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

開幕戦をふりかえる

2010-04-27 10:33:01 | Weblog
まずはタミチャレXから。今年のレイアウトで、まずは番長選手が叩き出した18秒1がレコードです。

アキラ選手も寄せ集めた?TTで18秒2と見事なタイム!

周回では今後は14周がAメインのボーダーになるかな?って感じです。練習する方はまずは4分14周を目安にしてみてください。

ボディはNSXが多かったですね。ガヤルドもカッコよかったな~。

それでもって自分。蛍光ショートバネ+タミヤLEDユニット付き32ボディは強烈なロール発生!一部のマニアには大好評でしたが(笑)

クリップでしっかり失速してクルマが嫌でも止まりますw

それでも、フロントドッグボーンは赤スポンジを半分に切ったヤツをカップに入れたら、何回か危険な角度でヒットしても落ちなかったんでしばらくユニバは買わないぞ!

次回はロールを減らす方向でがんばります。目標は何とかAメインに残るぞ~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は自然の前ではあまりにも... | トップ | 日本の夏タミグラの夏201... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝言 (岩手分署署員)
2010-04-27 11:10:24
N屋敷ポリスが次もまたマシンを借りてやるから、しっかりメンテして新しいタイヤ買っておけYO!!っとおっしゃってました(笑)
返信する
訂正 (N屋敷ポリス)
2010-04-27 21:39:11
次回も借していただけるのなら次回こそてんいん選手にリベンジを…
あっ、もし、もし借していただけるならメンテとタイヤはもちろんいりませんから!
返信する
Unknown (あべ)
2010-04-29 07:25:03
>署員殿
了解!カピカピのタイヤを探してペースダウンさせてやりますぜw

>ポリスくん
貸してやるとも~!受信機はどうにかしてね~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事