元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

真 2023タミグラ岩手大会をふりかえる その3

2023-10-22 20:32:00 | タミチャレ・タミグラ
1日目を簡単に。

◯GT
練習走行を中古ハードで走ってみたら食わない。終わり頃に食いだしたのでとりあえずハードは選択肢から外すことに決定。

ただ、周りでもそれぞれ意見が異なるので、とりあえずミディアムメインでどうなるかやってみることに。

そして大したことない結果に終わる笑

◯TRF
こちらは事前想定のタイヤでまあまあな感じだったので(凄くいい訳ではないです)とりあえずこれで通すことに。

そして大したことない結果に終わる笑

◯ラリー
これは練習走行から好感触!選択したタイヤでいけそうな感じ。で、とりあえず予選に臨むも途中でフロントのユニバがカップから抜けてリタイア。

ヤバいので、突貫でフロントダンパーを組み直してストロークを規制してまずはリザルトを残すことに切り替える。

2回目。後列スタートからうまく前に抜けれて、序盤からまさかのパイセンを追う展開に!

しかしパイセン速くて、途中で待っててくれて引っ張ってもらってヒートトップでゴール。

おかげさまで予選3位で決勝に。






決勝はタイヤの食い方がちょっと違って戸惑っていきなり大ミスして死亡しました笑

ゴール直前にバッテリー生まれるし笑

とりあえず来年に向けてXVはいい感じだったので収穫あったのが明るい兆しでした!







そして夜は久しぶりの懇親会へ出席。とにかく日中は忙しくてゆっくりご飯を食べたかったので、1人0次会を開催してからの会場入り。




これがあるからタミグラは朝から夜中まで楽しい!

ちなみに当日のレースの話はほとんどしないのがまたいい笑

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真 2023タミグラ岩手大会を... | トップ | 真 2023タミグラ岩手大会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事