元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

真 2023タミグラ岩手大会をふりかえる その2

2023-10-22 20:16:00 | タミチャレ・タミグラ
前日の夕方、プライムに検査結果の報告に行ったら、北海道大会参加者の某氏がご来店に。

東京、福井と違う北海道ならではのタイヤチョイスのノウハウとかをいろいろ教えていただきました。

が、迷う笑

そもそも普段はカーペットでの走行の経験がほとんどないし、タミグラでのカーペット路面はいつぞやのTSUTAYA会場の時のウェットカーペットという世にも奇妙なシチュエーションしか経験がない笑

おとなしく今年は事前想定の状態で参加して、後から答え合わせをすることにしました。




初日。屋内会場で体育館ということもあり、念のためにピットライトを持って行きました。オジサンには非常にありがたいアイテムでした。これは来年も(屋内なら)持って行く!




外はそこそこ寒いですが、室温は18℃代、湿度は60%弱くらいで終日安定してました。屋内っていいですね!

外で1日レースしてから、夜にみんなで飲むのも最高ですが、これは体力の消耗が抑えられるので大変ありがたい!

それでも久しぶりの3カテは疲れました笑

つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真 2023タミグラ岩手大会を... | トップ | 真 2023タミグラ岩手大会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事