元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

おつかれさまでした!

2011-01-30 19:11:33 | Weblog
掛川全日本は無事終了!

岩手組は帰路についたそうです。おつかれさまでした!いいレースをありがとう!

W表彰台はかないませんでしたが、十分その可能性はあり、いい夢見させていただきました!

今回の中継で、バギーレースをご覧になってわかった方も多いと思いますが、他のカテゴリーに比べて、「最後まで何があるのかわからない」し、3Dのバトルが迫力なのもオフロードの魅力だと思います。

二人ともサポートなしの中、本当におつかれさまでした。ゆっくり余韻にひたって帰ってきてね~!

最後にお腹いっぱい走ったCHO兄さんからの一言。「これをきっかけにバギーをやる人が増えたらいいな!」だそうです。

クルマもパワーソースも何でもいいからまずやろうぜ!

なお、できれば盛岡近郊にコースを作ってもいいよ、という物好きな地主様も大募集中でございます(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱! | トップ | M06を作ってみた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職人)
2011-01-31 18:27:20
これをきっかけに……なら、CHO兄さんの部屋に行って赤いヤツと紫のヤツ処分して青いヤツを店員さんに頼まなければ!!(笑)


C HO
R ACING
F ACTORY
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事