元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

さらに開幕戦をふりかえる

2010-04-29 13:38:52 | Weblog
今さらな感はぬぐえませんが(笑)

ミニクラス。予選1回目の直前に冷たい強風と雨。路面全体がしっとりと濡れて1ヒートの面々はその中で走行。当然ペースは上がらず。

ボクは2ヒート目。一時中断後の乾きかけの路面で走行。1ヒート目のみなさんに申し訳ないな~とか思ってたら何の事はない、こっちの方がひどかった!

いきなり予想できないところで巻き出すは、滑って減速しないのでブレーキかけたいのに寒くて指が動かない(笑)

2回目はベストラップを叩き出すも、転倒が多くてギリギリAメインに滑り込みでしたw

レース前日に09年仕様からダンパーを思いつきで仕様変更してみましたが、課題だったナーバスな挙動は消えたので良かったみたい。

決勝はありえないバッドドライブが多くてちと反省。来月はクリーンな勝負をこころがけると同時に、2日は初めての青森の工藤模型さんのタミチャレにミニをメインに遊びにいきまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏タミグラの夏201... | トップ | やっとGW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のれ@屋根裏さん)
2010-04-29 22:47:38
 今日、エントリーは済ませましたよ~。日曜日は楽しみましょう!!
返信する
Unknown (あべ)
2010-04-29 23:14:43
ありがとうございました!

日曜日よろしくでーす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事