元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

まさかのM06・・・

2011-01-23 12:29:18 | Weblog
昨日、HSVのボディを買いに総本山へ行った時に悲劇?が・・・

今年のタミグラのレギュは見たんですが、細かいとこはチェックしてなく、てんいん選手に教えられた悲しい現実・・・

チャレンジャー認定者ってツーリングとM05の代表権とれないのね・・・しかもAメインに残っても決勝も走れないとは!

どうやらF104とM06しか代表権は狙えないみたい。

嗚呼!M05好きなのにな~!とりあえずパーツでM06を作ることにして、足りないパーツは一時的にM05から移植することにしました。

ビスが多い、とは聞いてましたが、取説で調べたら3ミリビスで70本オーバーでしたね。必要なビスのサイズと本数はまとめたので、気になる人は総本山で聞いてみて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠席いたしますm(__)m | トップ | 妊娠してた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事