元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

ああ・・・

2013-10-06 18:57:09 | イベント
みなさまご無沙汰しております(笑)

一応元気なことは元気でやっております。

タミグラ宮城大会以降はなかなかレースに出れず悶々としてました。

そんな中、来週はNRSさんの最終戦に出よう!と早目に家族の了承を得て、全車久しぶりにダンパーのOリング交換、タイヤ発注と準備を進めていたところ・・・

今日になって長女の部活の練習試合が組まれて送迎になっちゃいました_| ̄|○

そして20日はトラウトタミチャレ最終戦。タミチャレ車両がないので、TT02ポルシェキットを発注したらタイミングが悪くてまさかの欠品・・・

16Tモーターもないので、タミヤのバリューコンボセットで頼んだらそっちは無事ゲット。コスパ最強仕様で最終戦に臨むつもりが、元々その日は新人戦の県大会当日だった・・・

というわけで、NRSさんのご都合がよければレース前日にお邪魔して走り納めしたいと思っております。

11月はワーチャンでユウスケの死に様を見届けに静岡ツアーに行くつもりでしたが、こちらも会社の行事が組まれてOUTに・・・

後はまだ未定ですが、しばらーくヤタベにも行けてないので11月に行けないか画策中です。全くもってどうなるかは不明(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013タミグラ宮城大会をふり... | トップ | ありがとうNRS! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元:国王)
2013-10-07 22:44:35
出たな!
いくいく詐欺!!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事