元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

ありがとうNRS!

2013-10-13 22:29:39 | バギーとか
今日はNRSラストレース!本当の最後なんで行きたかったのですが、長女の部活の関係で行けず(泣)



それじゃあまりにも切ないので、昨日走り納めしてきました。考えたら、初めて行った時からレースの日しかまともに走ってなく、最後になって初めてクルマのいろんなところに手をつけてみました。

途中でイッチーさんが来られて、今後のこと等教えていただきましたが、このコースがなくなることは非常に残念でなりません。

電動に調度良い規模で、操縦台からも見やすくてタイヤもホール系で大抵のコンディションは走れるので凄くボクにとって「調度いい」コースでした。

岩手でオフロードコースがほぼ消滅したので、距離はありましたが緊張感もありながら楽しいレースで行ける時は楽しみでした。

501からだから2007年春からかな?オフロードのレースに出るようになって、ヤタベや岩手県内各地のコースでレースに出たりしましたが、一番成長させてくれたコースだったな~と思います。

とにかく路面維持や運営など馬さんおつかれさまでした!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ・・・ | トップ | おひさしぶりでございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬さん)
2013-10-14 21:06:09
景品の差し入れありがとーございました^^
来年は選手として頑張ります^^¥
返信する

コメントを投稿

バギーとか」カテゴリの最新記事