元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

さらばブラシモーター

2011-02-27 18:19:43 | Weblog
昨日、M06用に頼んでいたタミヤのブラシレス関係が揃ったので積んでみました!

あいにくボディがまだ欠品だったので、数年前から制作中のフィアットをマスキングやら保護フィルムをはがして、リヤを適当にぶったぎって載っけてみました(笑)

ワイパー回りはM05から移しただけで結構トーアウトなせいか、ちょっとよろしくありませんが、その他はいたって好調でしたね。

ただ、モーターや、配線の関係で左側が若干重い感じなので、時間ができたら見直したいと思います。

これで今動かせるクルマは全部ブラシレス仕様になった!

リチウムバッテリー&ブラシレスで快適ラジコンライフを満喫したいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車はフィットハイブリッド | トップ | 後は行くだけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事