元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

始動!

2008-10-19 18:06:41 | タミチャレ・タミグラ
今日は前九年アリーナでワーチャンに向けてアレコレとテスト。

Tカーとして貸していただいてる、番長号も引っ張り出してアレコレやってみました。

構成員選手もきてこれまたアレコレとワーチャン対策を打ち合わせ。車体の方は更なる軽量化を図るべく、3人でアイデアを出しあってみました。

いや~昔の人は良く言ったもので、3人も揃えばかなり軽量化の方向性も見えてまいりましたw耐久性?なにそれ?って感じでやってくれるはずです(笑)

終わり頃にはうちの子供会の資源回収も始まり、関係ないのに2人とも手伝ってくれました。いい人達だな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終戦のトピックス | トップ | 調子にのるな、と言うことだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね~! (YOUZOH)
2008-10-20 14:48:12
ホイルを肉抜きしたら、怒られっかな~!結構マジで考えたんだけど・・・w。

返信する
有り!です(笑) (あべ)
2008-10-21 11:24:16
ワーチャンですからね~、とんでもない事してくる猛者がいそうですよね!

ワーチャンの際はお手伝いに行きますのでみなさんのクルマ出しや、ビデオカメラマンとして使ってくださいね~
返信する

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事