元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

調子にのるな、と言うことだ

2008-10-22 23:41:33 | Weblog
実は月曜から3連チャンで23Tやってました。

昨日、一昨日でだいぶ進み、今日は強力なアドバイザーが肝の部分を見てくれたら、キター!!って感じになって上機嫌に。

サーキット破り出ちゃう?台風の目になれちゃうんじゃね?とか思ってた帰り道に落とし穴が・・・

調子いいからって何も実車で前走車のオシリをかじらなくてもいいのにね~(泣)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動! | トップ | 大勢に影響なし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I藤(弟))
2008-10-23 05:23:34
3連チャンお疲れ様でした~。自分ももっと練習していいタイムが出るようにがんばります。

おっきな事故にならなくてよかったですね(>_<)
返信する
Unknown (あべ)
2008-10-23 07:26:49
普段やらないことをやるとこうなります?

どうやらボクにやる気があるようなんで、また今度やりましょうね!
返信する
Unknown (I藤(弟))
2008-10-23 12:23:31
はい。そんときはよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事