元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミチャレこぼれ話~リザルト編その4~

2006-10-05 23:51:51 | Weblog
さあいよいよ最後は、一番参加者も多かったGTジャパン06クラスです!

優勝はH賀選手!予選では苦戦していたようですが、展開にも恵まれ?見事1位でファイナル出場権ゲットです!

2位はS藤選手!かなりの時間サトシ選手の激しいプレッシャーを受けながらのレースでしたが見事抑えきりました!素晴らしい走りでした!残念ながら2位でしたが、個人的には1番かっこよかったと思ってます!

3位はY田選手!早くボディをどうにかしなさい(苦笑)まあ、がんばったんじゃないかい?

GTジャパンは一番参加者も多く、各メインともすごく見ごたえあるレースでした!その中でも、優勝のH賀選手、2位のS藤選手はサトシ選手に勝つという、素晴らしい走りで盛り上げてくれました!
途中、計測機のトラブルでH賀選手の順位をずっと間違えたまま実況せざるを得なくなり、レースに水をさしたようで大変申し訳ありませんでした。H賀選手、S藤選手、サトシ選手の3台の三つ巴のバトルは今年自分が見た中で最高にかっこよかったです!自分もいつかああいう走りが出来るようになりたいですね!

なお、このタミチャレのレースはプライムさんにDVDがありますので、ご覧になりたい方はプライムさんまでどうぞ。各ヒートごとのリザルトも出してありますよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレこぼれ話~リザル... | トップ | タミチャレこぼれ話~ピット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事