相談役のひとりごと

阿部運送株式会社
非常勤 相談役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

幸せのわけ

2016-08-02 19:04:24 | Weblog
長年生きてきて「いつの時代が幸せだった?」と
聞かれることがありますが、私は即座に今と答えます。

ほとんどの人が皺も無く体も元気だった若かりし頃を、
思い浮かべると思います。

今までの楽しい時代の積み重ねの上に、
更にまた新しい出会いと経験を積める今が一番楽しいのです。

また、いろいろな意味で若い時ほど傷つくことが少なくなりました。

髪の毛も薄くなり体も思うように動かない現状ですが、
綺麗事ではなく本当に楽しい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。