相談役のひとりごと

阿部運送株式会社
非常勤 相談役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

通販の難しさ

2008-07-28 09:57:20 | Weblog
「今年こそ浴衣を着るぞ!」と意気込んで、
インターネットで注文しました。

男物の浴衣は黒、グレー、紺、生成りと渋いものばかりで、
全然面白みが無いため購入できずにいました。

ところが、今年は嗜好が変わってきたのか、
結構カラフルなものが販売されています。

その中で私の好きな色「紫」系の物があったので、
早速注文し、昨晩届きました。

開けてびっくりそしてがっかり。

思っていたより紫が大分弱く殆ど「紺」系の色目、
残念ながら気に入らないので、
悪いとは思いますが返品させてもらいます。

当たり前のことですが、
買い物は現物をじかに見て確かめないといけませんね。

通販がこれだけ流行っている時代ですが、
古いタイプの私には馴染まないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。