相談役のひとりごと

阿部運送株式会社
非常勤 相談役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

コミュニケーション重視・イヤー

2011-01-25 16:43:46 | Weblog
長引く不況でお取引先の状況も良くなく、
売上が下がり給料もそれにつれて下がっている社員が大分出ています。

出来るだけ営業をして新規業務をとる努力をしていますが、
既存顧客を担当しているドライバー達には影響が及びません。

売上の無いところに給料を発生させることは規定上できませんので、
出来るだけコミュニケーションを密にして不平不満を聴き取ろうと思っています。

そこで今年は部署単位で飲み会を開き、
私も参加して直接話す時間を持つことにします。

その第一弾が2月12日土曜日に決定しました。
私も嫌いではないのでみんなと一緒に盛り上がろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。