相談役のひとりごと

阿部運送株式会社
非常勤 相談役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

新緑の季節

2011-04-18 18:49:59 | Weblog
私の通っている美容院は、
道路に面した建物の2階にあります。

昨日午前中にカットをしてもらいに行きましたが、
窓から見える街路樹のケヤキ並木がまぶしい程の新緑で
とてもすがすがしい気持になれました。

私の好きな桜が終わりまた一年心待ちにするのかと
少し寂しい気持になっていましたが、
次々に新しい役者の登場でウキウキ気分にさせてくれます。

そしてこれからは、藤、菖蒲と私の大好きな紫色の花々の季節です。
妻と二人で着物を着て見物にくりだしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。