会社で入っている保険の手続きでトラブルが発生しました。
うちの担当者にお願いする趣旨を説明し、
こちらはその指示通りに動いたのに、
お願いしたようにはなりませんでした。
今日初めてそれが分かり対応をお願いし希望通りになりそうですが、
残念ながら彼とその会社への信頼は失墜しました。
彼はその会社の社員ではなくインセンティブをもらう契約社員ですので、
個人事業主のような立場です。
うちの保険契約で彼にはそれなりの報酬が払われているわけで、
彼が向き合わなければいけないのは“お客”の方なのに、
インセンティブのはいる契約しか眼中にはないのかと思ってしまします。
うちはちゃんとお客さんに向き合っていられているか、
よーく考えてみます。
うちの担当者にお願いする趣旨を説明し、
こちらはその指示通りに動いたのに、
お願いしたようにはなりませんでした。
今日初めてそれが分かり対応をお願いし希望通りになりそうですが、
残念ながら彼とその会社への信頼は失墜しました。
彼はその会社の社員ではなくインセンティブをもらう契約社員ですので、
個人事業主のような立場です。
うちの保険契約で彼にはそれなりの報酬が払われているわけで、
彼が向き合わなければいけないのは“お客”の方なのに、
インセンティブのはいる契約しか眼中にはないのかと思ってしまします。
うちはちゃんとお客さんに向き合っていられているか、
よーく考えてみます。